2012年5月1日火曜日

☆沖縄料理☆

 今日、トリミングスクールの後、先生と生徒仲間のGちゃんと葛西にある沖縄料理のお店に行きました。

3人とも沖縄料理は初体験だったのですが、店員さんがお料理の説明など丁寧にしてくれて分かりやすかったです。


これは、お通しの沖縄の生もずく。
麺つゆにつけて素麺みたいにして食べるんですが、これがおいしくて♪
しかもおかわり自由!!だったので何回もおかわりさせていただいちゃいました☆


こちらは、沖縄のタコライスなんですが、香りづけにテキーラをかけてファイヤー!という演出もあり。。☆

初めて食べる味でしたが、こちらもとてもおいしくいただきました。



先生ごちそう様でした♪
とてもおいしかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿