2013年4月8日月曜日

☆ドッグショー☆

4月7日はJKCジャパンインターのドッグショーでした。

今回は生徒仲間のOさんが初出場ということで、先生と応援に行ってきました。

1番の大きなドッグショーに初出場!
たくさんのギャラリーがいる中、とても堂々と落ち着いていたOさん格好よかったです(≧∇≦)
相棒のベル君も素敵でした!

また、ドッグショーと言えば、犬用品のお買い物がとっても楽しい‼

先生と何度同じ店をグルグル回ったかわかりません(^^;;
足の裏が痛くなる程歩いて、たくさんのお買い物をしてきました♪

先生、一日ありがとうございました(^o^)








0 件のコメント:

コメントを投稿