2013年5月1日水曜日

☆トイプードル☆

トイプードルのリュウ君とハナちゃんです。

今回は、今まで足バリだったのを伸ばしていくとの事だったので揃える程度にし、ボディをかなり短く、耳を短くしたいとの事でした。ちょっとだけスタイルチェンジしました(*^o^*)

今日はトリミングの前に散歩をしてきてくれたのですが、散歩途中、土手に魚らしき死骸があって、それにジャレて遊んでしまったらしいのですが、その時は気づかなかったみたいなのですが、シャンプーをしたらお鼻に骨らしき物が刺さってたんです。

トリミングをしにきて、初めて気づく事って結構あるんですよね。

異変に気づいて飼い主さんに伝える事も大事な仕事だと思って、ボディチェックさせて頂いてます(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿