2012年3月22日木曜日

☆卒業式☆

こんにちわ。


卒業式の季節になりましたね。


うちの次男坊も無事、小学校を卒業しました。


卒業式ってなんか泣けちゃいませんか?


卒業証書授与までは、平然と眠さ堪えて(笑)流れていくんですが、歌が始まった途端、周りから鼻をすする声が。。。


そして私も。。。


この歌がまた涙誘ういいBGMになって、今までの事が走馬灯のように思い出され、ウルウルきちゃうんですよね☆


小学校時代が一番親としての出番も多く、子供の成長も大きく変化し、いい事も悪い事も多い6年間を共に過ごすからなんですかね?


淋しいような、成長した我が子の晴れの姿に感動 のような。


柄にも無く、式の後半は涙、涙でした☆











0 件のコメント:

コメントを投稿