2012年3月12日月曜日

☆お客様☆



本日ご利用のトイプードルとチワワのMIXくぅちゃんです。


カメラを向けると片耳上げて可愛くポーズしてくれました。


くうちゃんの毛質はストレートで、特にお顔の毛は全部前におりてきてしまうんです。
なので、うっかり毛を立たせてカットすると切りたてはいいのですが、動いたりして前髪が下がってきた時におかっぱ頭の前髪みたいになってしまうので今回はそこを気を付けてカットしてみました♪










こちらはラブラドールと柴犬のMIXタロンくんです。

タロンくんは初めてうちに来た時から、うちの中を知っているかのように、案内しなくてもスイスイス〜イとトリミング室まで自ら行ってくれました。
もちろん今回も♪

匂いがするのかな?
さすがわんちゃん!鼻がいいね〜☆





            
        くぅちゃん、タロンくんご利用ありがとうございました。
            またのご利用お待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿