2012年3月24日土曜日

☆プードルトリミングスクール☆

今日は、私の通ってるトリミングスクールの先生のお誕生日だったので、スタッフの方や生徒さん仲間と焼き鳥屋さんでお祝いをして来ました♪


たくさん楽しいお話をしましたが、先生がフリーでトリマーを始めた頃の苦労話を私は食い付くように聞かせて頂きました。


今でこそ誰もが尊敬する先生ですが、先生も苦労無しでここまできた訳ではない事がわかり、私はまた勇気とやる気をもらって帰ってきました。




週に1回のスクールですが、カットの技術の他にも、経験したからこそのアドバイスや色々な事を教えて頂いてます。


ただただ感謝です!


そんな先生に憧れて、私の目標は『先生』なんで、日々がんばっていつか先生みたいな人になりたいんです。


私の持論ですが、目指す人に近づけるように努力してると、本当にその人のような人になれる。。。と思ってるので♪




また明日から頑張ろう!!っと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿