2012年4月25日水曜日

☆Birthday☆




今日4月25日は私の誕生日でした。

という事で、家族にお祝いしてもらいました♪ 


ホテル内のレストランのバイキングで食事をしたのですが。
お料理の写真を撮り忘れ。。。なぜかって、食べる事に必死になりすぎてwww 
お店の人がケーキにロウソク立ててちょっとしたサプライズまでしていただいたのに、その写真も撮らずにバクバク。。。




ちゃんとした良いカメラだったらもっとこのキレイさが伝わるんだろうなぁ。

このタワーはホテル内にあるのですが、ライトアップされててとてもキレイだったのでパチリ。
平日のゴールデンウィーク前ということもあり、人があまりいなかったので田舎っぺ丸出しで撮影しちゃいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿