2012年4月27日金曜日

☆トイプードル*ブラック☆


本日初ご利用、トイプードルのロクくんです。

ロクくんは前回のトリミングからだいぶ期間があいてしまったらしくかなり大きくなっていました(笑)

お家でのお手入れが中々難しく、いつも毛玉になってしまうとのことだったので、ブラッシングや、シャンプーのやり方など、アドバイスさせて頂きました。

今回時間がかなり長くかかってしまいましたが、ロクくんとても頑張ってくれました!今日はゆっくり休ませてあげてくださいね☆

飼い主様にお返しする時『すごいかわいくなってる〜!!』とすごく喜んで頂き私の方がとても嬉しかったです♪

            今日はありがとうございました。
            またのご利用ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿