2012年4月10日火曜日

☆トリミングスクール☆



         本日の授業

今日は前回中躯まで進んでいたのですが、2週間あいてしまったので、足止めからやり直しました。

今回は前脚まで進んだので次回は、胸とクラウンです。


頭の毛が伸びすぎて目にかかって前が見えにくくなってしまったので次回は必ず切ってあげないとねっ☆
それまで結んでおこうね。






     ***今日の癒し***


ピュアリーさんで生まれたパピーの女の子プリンちゃん。


今が一番かわいい時♪
ずーっと見てても飽きない〜。


ねんね中の子は男の子のリンタロウくん。

と〜ってもかわいいお顔なんです。
お顔が撮れなくて残念。



遊び疲れてねんね中..zzz


遊んでる姿も動きがめちゃめちゃ可愛いすぎ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿