2012年4月23日月曜日

☆今日のわんこ☆



今日は雨だったのでガード下でのお散歩です。

ここではクゥはリードなしだとちょっと不安なのでロングリードを付けて遊びました。。。が、やっぱりちょっと不満。。
いや、かなり不満。

だって、人見知り知らずのクゥは知らないお友達にも勢いよくご挨拶しに行っちゃうからお友達をビックリさせちゃうんだもん☆

だから、いつもの土手に行った時には自由にさせてあげるから今日はちょっと我慢ね!

リンちゃんは、最近トイレを外でするようになったので、雨だろうがなんだろうが行きたくなったら催促するまでに。。

でもトイプードルの飼い主さんならみなさんお分かりの通り、プードルの雨の日の散歩って、なにげに大変なんですよね。

ビチョビチョになちゃったね〜。ハイ、拭いておしまい!って訳にいかないじゃないですか!
洗って、スリッカーでとかしながら乾かしてってやらないともう毛玉ですもんね。

リンちゃんは足バリいれてるからまだしも、クゥちゃんは。。
クゥちゃんも足バリにしちゃおっかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿